人生は沼だらけ

20代オタク女子のひとりごと/フィギュアスケート、昭和アイドル、Kinki Kids、ミュージカルなど

26


というわけで、本日誕生日を迎えました。タイトルの通り26になったわけですけど…。

自分が26になるという実感が全く湧きません。というか「自分、26になるの!?」という気持ちでいっぱいです。アラサーやん。

今日まで私に関わってくださった全ての人に感謝申しあげます。本当にありがとうございます。

ここ数年はコロナが流行り、昔のように思うように行動はしづらい状況ではあります。ですが、できる限り自分がやりたいことをやれれば、と思いますね。

前は誕生日に目標立ててそれを記事にしたんですけど、今年は目標は緩く立てつつもオープンにはしません。オープンにするとかえってやれないという性分に気がついたからですww酷い性格だなww

大まかに言うなら、インプットと行動をたくさんしていきたいなとは思っています。とりあえず30歳までは自由気ままに過ごそうと決めているので。(多分30過ぎても自由に過ごしてると思うけど)やりたいこと、読みたい本、行きたい場所、習慣化したいことをリスト化しているので、ちょこちょこ達成できたらいいな。


けっこう生きるのしんどいな、なんて思う日もあったし今でもあるんですけど、淡々と、でも楽しく1日1日を過ごすのが理想です。

最近はやっと、今が一番楽しいって胸張って言えるようになりました。自分でお金を稼いで、自分が買いたいものを好きなように買って過ごせることの幸せよ。(実家暮らしなので親に負担かけている面もありますが…親すまん)学生時代も刺激的で最高に楽しかったけど、無理して戻りたいとは思わなくなった。ただあの長期休暇は欲しい()


思ったことをとりとめもなく語ってしまった。本当はもっと語りたいことあったはずだけど、忘れちゃった。

ま、思い出したら更新します、


これからもよろしくお願いいたします。